きまぐれゲーム日記

PS5のゲームとかロマサガRSとかの事を書くチラシの裏ブログ。

ロマサガRS 生放送の急遽中止

 

ロマサガRSがなにやら不穏な空気になっている。

10月1日に予定されていた生放送が中止になったみたいだな。

 

そんな運営からのお便り9月を読んで…大丈夫かよこの運営って思ったスね。

はっきりいうと今のロマサガリユニバースは荒れている。

ながく遊んでいる他のプレイヤーのみなさんの不満が、9月でいよいよ爆発したみたいなんだよな。

お便りという謎のお気持ち表明を読んでみても、そりゃそうなるよな、としか思えない内容だったな。

今フェス期間なんスよね…9月から大きく変わります!とは何だったんスかね…。

このゲームで今やってるイベントは、既視感満々なカカシを殴るだけの、イベントかといえるのかすらわからない、使い回しのイベントしかないって、わりとヤベーッス…何が変わったんスかね。

てか新ストーリーとかどうなったんですかね。

 

とりあえず、生放送は急遽中止となった。

お便りには10月に実装するゲーム内容の見直しを最優先するため、みたいに書いてあったし、来月は期待してみるよ。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村